Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフのおすすめパンブログ第75弾 麦音の「麦々ロール」

February 13, 2016

こんにちは!

今回ますやパンブログを 担当させていただく麦音 販売スタッフです。

今回私が紹介するのは『麦々ロール』です!

麦音の”麦々ロール”はますやの定番商品”ラウンドメイプル”を小さくしてお買い求めやすくアレンジした商品です。

Photo 2月 01, 18 18 08.jpgPhoto 2月 01, 18 17 47.jpg

麦々ロールは【メイプル・チョコ・まっちゃ】の3種類と季節ごとに味が変わる季節限定商品があります。

現在はホワイトコーヒーが販売されています。ちなみに次の季節限定商品はバナナ味を予定しているそうです!

楽しみですね(^.^)お店に来たとき何味が販売されているのかぜひチェックしてみて下さい♩

実は近々、麦々ロールがギフト用として販売されます!箱に入れてお土産として持って行けるようになりました。

この機会に是非ご利用下さい!麦々ロールはブリオッシュという生地を使っています。

ブリオッシュとは水の代わりに牛乳を加え、マーガリンと卵を使った口当たりのいいリッチな生地のことです。ただし、メイプル味だけはドーナツ生地を使っています。

どのような違いがあるのか食べ比べてみるのも良いかもしれませんね♩初めて麦々ロールを食べたとき本当にふわふわで感動しました!

焼き立ての麦々ロールは柔らかくてトングで持つと潰れてしまいそうになるくらいです!

種類も4種類あり色々な味が楽しめます。

ちなみに私はホワイトコーヒーがお気に入りです。

コーヒーとホワイトチョコの相性が抜群です◎

麦音限定商品『麦々ロール』是非、一度食べてみて下さい!