Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフのおすすめパンブログ第86弾 「ジャンボフランク」

November 5, 2016

皆さんこんにちは。

今回パンブログを担当させていただきます、音更店製造スタッフです。

今回はジャンボフランクを紹介させていただきたいと思います。

 

こちらの商品、その名の通り、パンの上に特大のフランクが乗っており、ジューシーでボリュームのあるパンとなっております。

DSC_0409.JPG

こちらのフランク、1本が約72gもあるんです!

よく皆さんが手にされるウィンナーが約23g前後なので約3倍以上もの大きさと重量があります。

 

実はこのジャンボフランク、焼き方はトヨ型の直焼きで鉄板を使わない焼き方にすることにより、よりジューシーに仕上がるように工夫されており、トッピングも幾度の試作の結果、フランクの味を壊さないオリーブオイルとブラックペッパーがトッピングされております。

DSC_0416.JPG

P1180451.jpg

おうちに持って帰って冷めてしまったジャンボフランクは、霧吹きをかけて、アルミホイルに包んでトースターで温めるとおいしくいただけます。

 

販売開始から約4年。たくさんのファンが増え続けています。

お店に足を運んでいただいた際には、ぜひジューシーで満足感のあるジャンボフランクをぜひご賞味ください。