Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフのおすすめパンブログ第96弾 「ますやの白スパサンド」

January 19, 2017

みなさんこんにちは!

今回パンブログを担当させていただく、ボヌール店販売スタッフです。

私が今回紹介させていただくのは、満寿屋といえばこれ!というくらいの定番商品……

『白スパサンド』です!!!

Photo 1月 19, 09 32 242.jpg

こちらの商品好きな方も多いのではないでしょうか♪満寿屋に初めて行くという方にもぜひ、食べてもらいたい商品です◎

ボヌール店でも販売されている熟力食パンに、自家製からしマヨがポイントの白スパがサンドされています。

 

ここでみなさんに、簡単に白スパサンドの作り方を紹介します♪

①まず大量のパスタを茹でます

②パスタを細かくみじん切りにします

 ここが最も大変なところです◎

③ここで秘伝のからしマヨネーズが登場します!このからしマヨネーズと具材とパスタを混ぜます。

④自慢の食パンで出来上がったら白スパをたっぷりサンドし完成です

こうして白スパサンドが作られています。十勝6店舗で売られている白スパサンドは、中の白スパからすべてボヌール店で作られています。

 

みなさんそのまま召し上がる方が多いと思いますが……新しい食べ方を紹介したいと思います!!!

満寿屋会長直伝の食べ方…『白スパトースト』です!!!

Photo 1月 19, 09 32 40.jpg

サンドをトースト?!と思う方も多いと思います。みなさんぜひ試してみてください!

とっても美味しいんです!普段食べている白スパサンドとまた違った白スパサンドを楽しめますよ♪

ボヌール店サンドの一番人気

『白スパサンド』ぜひご賞味ください◎