Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフのおすすめパンブログ第99弾 「麦音のフレンチサンド」

February 13, 2017

みなさんこんにちは。

今回ますやパンブログを担当させて頂く麦音店販売スタッフです。

私が今回紹介しますのは最近出たばかりの新商品。。。

『麦音 フレンチサンド』です!

17-02-09-20-24-44-520_deco.jpg

フレンチサンドといってもフレンチホットサンドやフレンチディップサンドといった様々な種類とレシピがあります。

そんな麦音で販売しているフレンチサンドとはいったいどんなものなのか。。

 

☞☞甘いフレンチトーストで、芽室町川口農場さんの紫玉ねぎ、トマト、ボロニアソーセージ、特製のオーロラソースをサンドした一品になります。

オーロラソースはケチャップとマヨネーズをベースとした至ってシンプルなソースになっています。ですが少量のクミンを混ぜ込むことで甘いフレンチトーストとの相性は抜群となっております(˶˙º̬˙˶)*॰!!

よりいっそう美味しさアップ⤴

 

紫玉ねぎもボロニアソーセージも分厚く食べごたえがありそうですね!

断面もきれい!色合い鮮やか!目惹く一品!

 

若年層のお客様からも年配のお客様からも手に取っていただく際に、「こんなの見たことない」「これって美味しいの?」「どんな味するんだろう」「なんかお洒落だね」なんて言葉を頂くことがあります。

確かに私は他のパン屋さんでこういったタイプのサンドはあまり見かけることがないかもしれません(´._.`)

 

そしてお客様の中には、珍しい商品でなかなか手が出ないなと思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、そんなことはありません!!

先程も言った通り見た目良し!味良し!のお洒落な一品になっている訳です☆.。

 

こんなことを聞いていたらどんどん食べたくはなってきませんか!?気になってはきませんか!?そうしたらもう麦音に足を運ぶべきです!!

そんな麦音フレンチサンドは ¥300となっております!

 

皆様今日の昼食はお決まりですか?

麦音でコーヒーを飲みながらランチなんていかがでしょうか