Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフおすすめパンブログ第120弾「厚切りベーコンのホットサンド」

December 29, 2017

みなさんこんにちは!

今回パンブログを担当させていただきます、ボヌール製造スタッフです。

私が今回紹介する商品は「厚切りベーコンのホットサンド」です!

パニーニからリューアルしたこの商品。その美味しさについて紹介します!

12月-26-2017-23-10-32-JST-+0900.jpg

「厚切りベーコンのホットサンド」。実はこの商品、もともとあった「パニーニ」という商品からリニューアルした商品なんです!新しく変わった点としては、見た目・商品名からも分かる通り、ボリュームのあるこの厚切りベーコン!!思わずかぶりつきそうになりますね♪

脂っこいのでは?と思うお客様もいらっしゃると思います。安心してください!よく見ると中に大葉が入っているんです!一見脂っこいと感じ敬遠しそうになりますが、この大葉のおかげでさっぱりと召し上がっていただけます。

また、この商品にはあの「白スパサンド」にも使用されている、からしマヨネーズが入っているので後味にピリッとした風味が広がります!!

実はつい最近からこの商品のファンになり今回紹介させていただきました。私は1日にこの商品を1回は食べています。

その理由として、飽きのこない味と、焼き時間の短さがあります。

「厚切りベーコンのホットサンド」は、だいたい4〜5分ほどで焼きあがるので、焼きたてを味わえるチャンスが多いです! もし、売り場になかった時や焼きたてが食べたい時は、ぜひ近くのスタッフにお声掛けください!

 

今回は「厚切りベーコンのホットサンド」の開発者の1人、ボヌール調理の佐藤さんからお話を伺ってきました。

佐藤さん「以前までのパニーニは味が濃く少しくどいと感じ、一個まるごと食べるのが難しいというお客様がいらっしゃったと思います。この『厚切りベーコンのホットサンド』は以前までのパニーニと違い、あえてチーズを少なくしました。また、大葉を使用することでさっぱりとした味わい、飽きのこない味に仕上げました!焼きたてが美味しいのでぜひご賞味ください!」

 

佐藤さんお話ありがとうございました!

誰でも食べやすいように改良されたのがこの「厚切りベーコンのホットサンド」だったんですね!

ますやのパンには1つ1つに製造スタッフの想い、またストーリーが詰まっています。その想いやストーリーを感じながら食べるのも1つの醍醐味ですね!

「厚切りベーコンのホットサンド」はチーズが少なめなのでチーズが苦手なお客様でも美味しく召し上がっていただけます!ぜひこの機会にご賞味ください!!