満寿屋パン MASUYA scince 1950

 	小麦畑のパートナーシップ制度をスタートします。 	  	小麦畑のパートナーシップ制度専用ページ 	  	農家さんが種を撒いた小麦が、どういう思いが繋がって皆さまの元にパンが届け...

小麦畑のパートナーシップ制度 受付スタートしました

小麦畑のパートナーシップ制度をスタートします。
 
 
農家さんが種を撒いた小麦が、どういう思いが繋がって皆さまの元にパンが届けられるのかを伝えていければと思います。
十勝のパン屋だからしか出来ない事、それがこのパートナー制度です。
皆さまがパンを食べる時に十勝の小麦畑に思いを馳せて頂く事が出来たら嬉しいです。
商品は、昨年度好評だったパンを始め、小麦の違いがわかるパンの食べ比べなど、今回は小麦の違いや商品について理解を深めて頂く事が狙いです。製粉からパンになるまで時間がかかるのですが(10月中旬以降)それまでは小麦の事について、つぶさに情報をご提供する予定です。
冷凍ものなので、冷凍庫の状況も踏まえて(去年の教訓から)合計4回に分けてお送りします。
募集定員は200名です。
それではよろしくお願いいたします。

Share With Social Mediafacebooktwittergoogle+