満寿屋パン MASUYA scince 1950

 	 		麦音、東京本店、東京自由が丘フードショースライス店で販売している「とかち牛カレーパン」がこの度、 	 		「日本カレーパングランプリ2020」東日本揚げカレーパン部門の金賞を受賞いたしました...

とかち牛カレーパン金賞受賞

麦音、東京本店、東京自由が丘フードショースライス店で販売している「とかち牛カレーパン」がこの度、
「日本カレーパングランプリ2020」東日本揚げカレーパン部門の金賞を受賞いたしました。
この度受賞できたのも、日頃から各店舗をご利用いただいている皆様のお陰です。誠にありがとうございました。
 
「とかち牛カレーパン」は芽室町で生産されている「未来めむろ牛」を使用。
ビーフ特融のコクが深く、次から次へと旨味の波が押し寄せます。
ビーフの旨味を受け止めるパンはもちろん、十勝産小麦100%!年々生産量が減っている旨味の強い小麦キタノカオリを使用し、軽い仕上がりの中にしっかりとしたモッチリを感じる生地です。
冷めても美味しく食べていただけるよう、衣にはコーンフレークを使用し、時間がたっても心地よ良いカリカリ食感をお楽しみいただけます。
十勝管内の麦音以外のお店では、清水町の十勝若牛を使ったカレーパンを販売していますので、食べ比べていただいても面白いかもしれません。
これからも「とかち牛カレーパン」をよろしくお願い致します

Share With Social Media