Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

秋のしあわせ

October 16, 2013

台風来ちゃいましたね。今日は荒れ模様です。
お出かけの際にはお気を付け下さい。

そんな中でもますやパンは元気に営業中!今日はボヌールマスヤの秋の味覚祭りおすすめ商品をご紹介します。

今年もご用意しました「スイートパンプキン」2013-1016-01.jpg芽室町泉農場のかぼちゃ「雪化粧」をまるごと1個使った、ますやパン秋のぜいたくスイーツ。
かぼちゃの収穫が終わったら終売、という旬のものだから、買えるのは今だけです。
人気商品なので、売り切れてしまうこともしばしば・・・。その際は、ご容赦ください<(_ _)>

 

新食感!「ポテ包(パオ)」
2013-1016-02.jpgごま入りの香ばしい生地で包んだのはカマンベールチーズ入りのいももち。
甘辛しょうゆ味とチーズのまろやかさ、もっちもち食感がちょうどいいバランス!
チーズとのり、しょうゆって合うんですよね!

 

ごろっとした見た目もかわいい「栗あんぱん」
2013-1016-03.jpgふんわり生地で作った栗の中身は1つずつ手包みした栗あんたっぷり!
秋ならではのほっこりした美味しさです。

 

ごぼうたっぷり「ごぼうエピ」
2013-1016-05.jpgベーコンじゃなくてごぼうサラダを巻き込んだエピ。
シンプルなパンに濃いめの味付けのごぼうサラダがぴったり。マヨネーズベースでもくどくなく、さっぱり食べられます。

ボヌールマスヤのおすすめはまだまだあります。
期間限定の「サーモンパニーニ」ご好評いただいていますスコーンの秋バージョン「くるみ」「りんごとレーズン」バターが香る「じゃが丸」に明太子とじゃがいものコラボ「明太ポテト」etc.
荒れ模様のお天気は雪になってしまったようですが(^_^;)まだもうちょっと、ますやパンの秋を満喫していただきたいと思います。


ボヌールマスヤ
7:00~20:00
帯広市西17条南3丁目25
0155-33-4659