Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフおすすめパンブログ第114弾「麦音のクリーム王子」

November 16, 2017

みなさんこんにちは。

ますやパンブログを担当させていただきます、麦音販売スタッフです。

今回紹介する商品は……

人気商品の「クリーム王子」です!

171116_クリーム王子.jpg

昔からどの世代からも愛されるクリームパンですが、クリーム王子は違います!

店舗に200mlのパックで置いてある、清水町の大自然の中でのびのびと育った「あすなろファーミング」さんの牛からとれた牛乳と中札内村の卵をふんだんに使用したなめらかな自家製クリーム。

十勝産の小麦を使用したブリオッシュ生地に「王子」と付くほどたっぷりと包み込んだ商品です。

 

食べてみるとクリームの甘さが口いっぱいに広がり、よく味わうと牛乳の味がして本当に美味しいです。

市販のクリームパンとは違い端から端までクリームが入っているので食べても食べてもクリームが無くなず満足感が味わえ、クリーム好きにはたまりません!

 

たっぷりの自家製クリームってどのくらいなの?

なんとクリーム王子は生地よりもクリームの方が+15g多いんです!!!

 

冷めても美味しいおやつにピッタリのクリーム王子。

電子レンジなどで温めて食べるとクリームがトロトロになり、更に美味しくいただけます!

まだ食べたことのない方は是非味わってみてはいかがでしょうか。