11/25(金)~27(日)の3日間、満寿屋商店東京本店は無事にプレオープン致しました。多くのお客様に来店いただき、誠にありがとうございました。過去に十勝の店舗に足をお運び下さったお客様にも多数ご来...

11/29(火)満寿屋商店東京本店グランドオープン

11/25(金)~27(日)の3日間、満寿屋商店東京本店は無事にプレオープン致しました。多くのお客様に来店いただき、誠にありがとうございました。過去に十勝の店舗に足をお運び下さったお客様にも多数ご来店いただき、喜びのお言葉をいただくことが出来ました。

プレオープンを経て、いよいよ明日、11月29日(火)の10時より、「満寿屋商店 東京本店」がグランドオープン致します。

「東京本店」の出店計画は、旬のある十勝産食材のアンテナショップとして、一歩入ると、生産者と喜び合えるパンがあり、まるで十勝にいるような感覚になるような店を目標にスタート致しました。

このお店を通じて、十勝産小麦を世界的にも有数な品質価値を持つ小麦として認知度を高めることや、小麦と共に十勝という独特な文化を深く人々に知ってもらうきっかけ作りを目指しています。

まさに、消費者と小麦畑を直接つなぐお店です。

十勝と密接に繋がりながら育ったベーカリー、満寿屋商店が約70年かけて作り上げた「独特の古くて新しいパン」を是非、都内近郊にお住みのお客様、十勝にゆかりのあるお客様に食べていただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。

満寿屋商店 東京本店
11/29(火)~30(水)グランドオープン
営業時間 10:00~19:00

※12/1(木)以降より通常営業となります。

住所 東京都目黒区八雲1-12-8 鶴田ビル1階
アクセス 東急東横線都立大学駅から徒歩5分
電話 03-6421-2604
定休日 水曜日、年末年始

Share With Social Media