満寿屋パン MASUYA scince 1950

 	十勝に訪れたことはありますか?十勝の小麦畑を見たことは?  	  	畑の端に立てば、ずっとずうっと向こうまで続く金色の小麦畑。  	  	満寿屋商店が実際に...

十勝の小麦畑のオーナーになってみませんか

十勝に訪れたことはありますか?十勝の小麦畑を見たことは? 
 
畑の端に立てば、ずっとずうっと向こうまで続く金色の小麦畑。 
 
満寿屋商店が実際に契約している農家さんが特別に提供する 
「小麦畑のオーナー制度」がスタートします。
komugi-top.jpg
オーナー様が得られるのは、おいしいパンだけじゃありません。
 
十勝に広がる小麦畑との一体感です。
 
麦の穂のドライフラワーや、刈り取ったばかりの麦で作った新麦・ヌーボーパン、シュトーレンなど、約一年を通じて十勝の小麦畑を感じて頂けるような内容になっています。
 
只今募集定数100のうち、お蔭さまですでに約半分の登録を頂いております。ご希望の方は提供内容をご確認の上、ご登録頂ければ幸いです。
 
------------------------------------

4月13日現在予定数に達しましたので、募集を締め切りさせて頂きました。誠に沢山のご登録ありがとうございました。

今後レポートなどを通じてご報告をさせて頂きます。 ----------------

 

Share With Social Mediafacebooktwittergoogle+