Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

ボヌールマスヤ25周年感謝祭ブログNo.3

October 24, 2012

 

みなさんこんにちは。ボヌール調理室です。
今日から2日間、ブログの担当になります。よろしくお願いします。
 
ボヌール25周年感謝祭で、調理室からは2つの1日限定商品を出す予定です。
まず1つ目は、かぼちゃのクロワッシューです。
クロワッシューとはなんぞや?と思った方も多いのではないでしょうか。
それもあたりまえ、クロワッシューは調理オリジナルのスイーーーツ☆なのです。
卵黄をたっぷり使ったかぼちゃのカスタードを、クロワッサンにたっぷり挟んだ、
シュークリームそっくりのあまーいお菓子です。クロワッサンのシュークリームだから、クロワッシューですね!
数量限定なのでお早めにどうぞ。ボヌールマスヤで待っています☆
 
IMG_0625.jpg
1個 \150