スタッフのおすすめパンブログ第7弾 「麦音の石窯ピザ」
November 21, 2013
おはようございます!
おすすめパンの紹介も第7弾となりました!麦音スタッフがお送りします!
私が皆様に紹介したい商品は、ずばり「石窯ピザ」です!

ピザと言えばやはり濃厚なチーズが印象に残りますが、このピザ、生地もおいしいんです!
外はカリカリ、中はふんわりで王道とも言えよう食感!水と一緒に食べてもらうとさらに生地の味がはっきりします。
そしてまばらな焦げ目は程よい苦味で飽きがきません。
そんな「石窯ピザ」を焼きたてで食べたいという方は、ぜひ!麦音店内入ってすぐ左手にいます製造スタッフにご注文ください。
なんと!最速10分程でご提供いたします。
ちなみに4種類あるピザの中では「とかちマッシュのピザ」が私のおススメです!
濃厚チーズとまろやかなホワイトソース、それに負けない風味のとかちマッシュ。キノコがお好きな方は一度ご賞味されては?
以上、「石窯ピザ」の紹介でした。
麦音
6:55~20:00
帯広市稲田町南8線西16-43
0155-67-4659