Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフのおすすめパンブログ第98弾 「バレンタイン期間限定商品【O'cro】」

February 2, 2017

みなさまこんにちは!

今回の担当は新入社員の合間からおじゃまいたします。

2年目社員麦音製造スタッフです!!

なぜわたしがでてきたかと申しますと

なんとななななんと!

ただいま2年目社員企画のバレンタイン商品が絶賛販売中!!!!なんです!

と、いうわけでぜひご紹介させていただきたく登場して参りました。

 

当社では毎年新入社員が、父の日に商品企画を行なっているのはご存知でしょうか?!

 

入社してから約2年間経験を積んだ私達でグレードアップした商品企画をしよう!ということで今回の企画に至りました。

さてさて、私たち2年目社員は元気でパワフルな8人娘。娘…。

そうです。私達は同期全員が女性なんです!

Photo 2月 01, 17 12 03.jpg

そこで私達ガールズにぴったりの季節…

バレンタインをチョイスしました!

 

そして私達が今回設定したコンセプトは

"今までにないますやのバレンタイン"

です!

 

大切な人へ、自分へのご褒美に

『ますやだからこそ送ることができる

  とっておきのバレンタインアイテム』

を考えました。

 

そして完成したのが

《クロワッサンラスク×チョコレート》

その名も…『O'cro♡-オクロ-』です!

Photo 2月 01, 17 51 49.jpg

クロワッサンラスク?!…なにそれ?!

ですよね。食べればわかります。

チョコレートコーティングと相性抜群です。

美味しそうですよね…!美味しいですよ♡笑

 

使用しているクロワッサンはもちろん十勝産小麦100%使用。

折り込みバターにはよつ葉の発酵バターを使用し、バターの風味豊かなクロワッサンラスクが完成しました。

味はビターチョコレートの一種ですが、トッピングにピスタチオとイチゴパウダーの2種類を使用し、バレンタインらしい特別感のある見た目にもこだわりました。

パッケージの箱にもブラックとワインレッドがオシャレに交わったデザインのものを使用し、今までにない特別感を演出しました。

帯のデザインは試作期間に東京本店でヘルプをしていた私が、東京からデザイン案を送って参加し、みんなで話し合いを重ね、決定しました。

 

そしてなんと!特典でますやオリジナルメッセージカードがついてきます!

ひと言を添えてあなただけの特別なO'cro♡を送りませんか?

 

1箱8個入りです!

ますやの店舗東京本店を含めた全店で販売しております。

大切な人へ、自分へのご褒美に、オクロ、送ろう。

 

◆◆◆◆商品詳細◆◆◆◆

「O'cro(オクロ)」

期間:2/1(水)~2/14(火)の期間限定販売 

※東京本店のみ販売開始は2/2(木)

特典:ますやオリジナルメッセージカード付

販売:満寿屋商店全7店舗