Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフのおすすめパンブログ第30弾 「麦音の麦音メロンパン」

July 3, 2014

こんにちは!
今回、ますやパンブログを担当させていただきます、麦音販売スタッフです。

今回、私がオススメしたいパンは「麦音メロンパン」です!

2014-0703.jpg
私が麦音メロンパンと言って思い浮かべることは、焼き上がった後の店内に広がる匂いです!メロンの独特な甘い香りに思わず食欲をそそられます♪

外側はパリッと、中はふわふわ。特に「焼き立て」だと優しくつかんだだけでパリッとメロンパンの表面に穴が開くほどとても柔らかく、形や大きさはメロンパンですがそれに見合わない軽さ。

口の中に入れた時、とろけるようなふわふわな感じで、練乳を混ぜ込んだ生地は甘すぎず上品。2・3個一気に食べられる美味しさだと思います♪

子供から大人まで誰でも好む味なので、焼き上がったらすぐに売り切れてしまうほどとても美味しいので、麦音にご来店の際にはどうぞお試しください♪


麦音
6:55~20:00
帯広市稲田町南8線西16-43
0155-67-4659