Blog of MASUYA
Bread and Wheat Creation Press Journal

スタッフおすすめパンブログ第145弾「めむろ窯の元気チーズパン」

January 5, 2019

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご愛顧を賜り、社員一同厚くお礼申し上げます。

本年も皆様のご要望にお応えできるよう、美味しいパンをご提供出来るように尽くしたいと思いますので、何卒変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願いいたします。

さて、今回パンブログを担当させて頂きます。総務部購買課の蛸井です。

今回私がご紹介するパンは、『元気チーズパン』です。

満寿屋のチーズパンといえば、とろーりチーズパンを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?実はとろーりチーズパンだけではなく、もう一つ別のチーズパンがあります。それがこの『元気チーズパン』です。


photo1.jpg

この商品気になるのは、まず始めになぜ「元気」チーズパンという名前なのか、ですよね?それは、平成28年8月にありました北海道豪雨の災害後、開発された商品で、元気の無かった北海道に元気を取り戻してもらいたい。お客様に元気になって頂きたい。といった想いから「元気」チーズパンと命名された商品だからなのです。

また、この商品は<冷めても美味しいチーズパン>をコンセプトに開発された商品でして、私も実際に冷めた状態で食べたのですが、本当に美味しいです!チーズは冷めると固まってしまうので、どうしてもレンジやオーブンで温め直してから食べた方が美味しいのですが、この元気チーズパンは冷めてからも美味しく食べられます!

私はこの元気チーズパンにケチャップをかけて食べる、もしくはワサビ醤油を塗って食べても美味しいので、是非皆さんにも試して頂きたいです。

photo2.jpg
photo3.jpg
もっちもちのパンに、溢れる程チーズをのせて作られた元気チーズパン。写真からも伝わるでしょうか。

さて、ブログをお読みの皆様、食べたくなってきましたでしょう!この『元気チーズパン』は、芽室町にあります、【めむろ窯】のオリジナル商品ですので、ぜひ芽室にお立ち寄りの際は、めむろ窯にも立ち寄ってお召し上がり下さい。

また、めむろ窯では、石窯で焼いたピザも提供しており、こちらも大変おすすめです。

めむろ窯は1月5日9時より初売りとなっています。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

是非皆様もお試しください!

【過去のパンブログも見てみる】:https://www.masuyapan.com/blog/