masuya

小麦畑のパートナーシップ制度2020受付開始

長らくお待たせいたしました。
今年度(2020年)のパートナーシップ制度の受付を開始いたします。
※※予定数量に達した為、申し訳ございませんが、本年度の受付は終了いたしました。
 
小麦畑のパートナーシップとは
・・・パンを通じて皆さんに十勝の小麦畑に思いを馳せて欲しい・・・
partner2020-1.jpg
partner2020-2.jpg
小麦を育てている農家さんが、日々成長する小麦に思う事、やがてその小麦が収穫され、商品となって生産者からお客様まで届いても、その想いはなかなか伝わる事はありません。その想いを繋ぐのが十勝のパン屋
である満寿屋商店だと自負しています。
 
パンに必要な小麦を育てる農家さんを身近に知っているからこそ、素材を最大限活かしたパンを作って、食べたお客さんが、パンの向こうに小麦畑を感じられる、そんなパンを提供していく事で、将来にわたって
十勝の小麦畑に関わって頂ける人を増やす事を目的として、「 小麦畑のパートナー」を募集します。
 
※今回は限定数のみ、期間限定の販売となります。
お申込み
小麦畑のパートナーシップ制度 契約料 10,000 円
店頭では買えない、パン職人がとっておきの技術で作った商品を小麦畑のパートナーの方へ特別にお届けします。
 
※2019年11月29日販売開始、12月11日受付まで(販売予定数量に達した場合には事前に販売終了)

Share With Social Media