ますやパンは十勝産小麦や十勝の豊かな食を全国に伝えることを目的とし、東京自由が丘に「満寿屋商店 自由が丘 東急フードショースライス店」をオープンさせていただくこととなりました。 	  	...

新店舗のお知らせ

ますやパンは十勝産小麦や十勝の豊かな食を全国に伝えることを目的とし、東京自由が丘に「満寿屋商店 自由が丘 東急フードショースライス店」をオープンさせていただくこととなりました。

 

今回も十勝産小麦100%のパンで生産者と消費者をつなぐファーマーズベーカリーとして最新の十勝産食材をテーマにし、リアルな十勝を首都圏の皆様に知っていただければと考えております。

 

代表的な食材として「アニマルウエルフェア※1」に取り組んでいる「あすなろファーミングの牛乳」、その他、三浦農場で生産されている幻の小麦「キタノカオリ」、「とかちマッシュ」、「十勝ラクレットウォールモッシュ」、更にはパンつくりに欠かせない「水」も十勝から持ち込みます。

 

お近くにお住まいの方はもちろん、ご旅行やお仕事でお近くにお越しの際には足を運んでいただければ幸いです。

 

 

店名:満寿屋商店 自由が丘 東急フードショースライス店

所在地:東京都目黒区自由が丘1-10-4マイリッチビル1F

東急東横線・大井町線 自由が丘駅から徒歩1分

オープン:2020年6月下旬予定

 

 

※1 アニマルウエルフェア

感受性を持つ生き物としての家畜に心を寄り添わせ、誕生から死を迎えるまでの間、ストレスをできる限り少なく、行動要求が満たされた、健康的な生活ができる飼育方法をめざす畜産のあり方。

Share With Social Media