お客様各位 	 株式会社満寿屋商店 	新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ 	  	日頃は、ますやパンをご利用いただき誠にありがとうございます。 	12月9日(水)、弊...

お客様にお知らせです。(12月15日更新)

お客様各位

 株式会社満寿屋商店

新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

 

日頃は、ますやパンをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月9日(水)、弊社の「トラントランますや(帯広市西3条南12丁目9帯広駅西口エスタ帯広西館)」の従業員1名がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

弊社の対応といたしましては、12月10日(木)に店内の消毒作業を実施し、当該店舗の営業再開時期につきましては、関係機関と連携し安全を確認致した後、12月13日(日)より営業を再開しております。

営業時間は9:30~14:00、売切れ次第終了。

当該従業員の最終出勤日は12月6日(日)12:00~17:00で、検査結果が判明するまでに本人は発症しておらず、就業前の検温、マスクの着用、手指消毒などの対策を行っておりました。当該従業員と接触の疑いが考えられるその他従業員には自宅待機を命じており全員のPCR検査の結果、安全が確認された後の就業再開となっております。

今後も新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止のため、保健所等関係機関と相談の上、お客さまと従業員に安心して安全にご利用いただける店舗運営を最優先としてまいります。

 お客様にはたいへんご心配をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

以上

※本件に対する問い合わせは下記までお願い致します。

 株式会社満寿屋商店 総務部

TEL:0155-58-4690 (お問合わせ時間 平日 10:00~17:00)

 

Share With Social Media