トラントラン通常営業再開のお知らせ 	  	日頃は、ますやパンをご利用いただき誠にありがとうございます。 	既に報道発表されておりますが、弊社の「トラントランますや(帯広市西3条南12丁...

トラントラン営業時間のお知らせ

トラントラン通常営業再開のお知らせ

 

日頃は、ますやパンをご利用いただき誠にありがとうございます。

既に報道発表されておりますが、弊社の「トラントランますや(帯広市西3条南12丁目9帯広駅西口エスタ帯広西館)」の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、12月9日~12日までを臨時休業、13日以降は時間短縮営業とさせて頂いておりましたが、12月18日(金)より9:30~18:00の通常営業を再開いたします。

お客様にはたいへんご心配、ご不便をお掛け致しましたが、弊社では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大予防に努め、お客さまと従業員に安心して安全にご利用いただける店舗運営を最優先としてまいります。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

※本件に対する問い合わせは下記までお願い致します。

株式会社満寿屋商店 総務部

TEL:0155-58-4690 (お問合わせ時間 平日 10:00~17:00)

 

Share With Social Media