平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 	  	2021年3月26日~4月16日まで弊社ホームページに掲載しました【出張販売のお知らせ】の記載に「4月15日(木)東京海上日動釧路...

出店情報誤掲載のお詫び

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 

2021年3月26日~4月16日まで弊社ホームページに掲載しました【出張販売のお知らせ】の記載に「4月15日(木)東京海上日動釧路支社様での出店」の誤った情報がございました。

たいへん多くのお客様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを、ここに深くお詫び申し上げますと共に、今後このようなことが無いよう、社内のチェック体制を厳しく見直し、改善に取り組んでまいります。
 
同ホームページ上に掲載された情報につきましては、15日に会場にお越しいただいたお客様からのご指摘を受けて発覚の後、翌16日に誤情報の削除と正しい情報の更新をさせていただいております。
当日会場にお越しいただきましたお客様、ならびに関係者の皆様には重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
■お問合せ先:株式会社満寿屋商店
ますやパン本部 0155-58-4690

Share With Social Media