皆様、いつもますやパン各店をご利用いただき誠にありがとうございます。 	いよいよ明日26日より、ベビーパン1枚(40山)での販売をスタートさせていただきます。 	  	ベビーパンは 	年...

ベビーパン1枚(40山)の販売につきまして

皆様、いつもますやパン各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

いよいよ明日26日より、ベビーパン1枚(40山)での販売をスタートさせていただきます。

 

ベビーパンは

年々希少になっていく十勝産小麦「キタノカオリ」を主とし、ゆめちからなどをミックス。

十勝産のイーストに砂糖、卵を使用し職人の技で焼き上げました。

優しい甘みと赤ちゃんのほっぺのようなふわふわ感を持った、ますやを代表するパンの1つです。

このベビーパンは通常店舗では2山か4山で販売しているのですが、それは大きく焼いたものを分けており、焼き上がりはそれがつながって40山を形成しています。

そんなド迫力のベビーパンを1枚でお客様に販売出来たらまだまだ続くコロナ禍の中、笑顔で食べていただけるのではないかと考えました。

 

価格は1枚(40山)1,600円

1枚のままお持ち帰りいただくには別途包材が必要となります。

もしくは、50㎝×35cmくらいになりますので事前にご用意ください。

 

お祝い事やちょっとした仲間とのあつまりに、もちろんご家族や大切な方々と和気藹々とご利用いただければ幸いです。

事前に募集しておりましたモニターの方からも着々とベビーパンとのお写真を頂戴しております。

今日はその内の一枚をご紹介。

ご家族みんなで楽しくお召し上がりいただけたようです。

素敵な動画もいただいておりますので、それはまた随時ご紹介させていただきます。

ご予約は4日前までお電話、もしくは店頭でもお受けしております。

お気軽にお問い合わせください。

1日にお受けできる数が決まっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

Share With Social Media