満寿屋パン MASUYA scince 1950

 	麦音からのお知らせです。 	昨年の「カレーパングランプリ2020」で金賞をいただいた麦音の「とかち牛カレーパン」がシード枠で今年も「カレーパングランプリ2021」の本選に進んでおります。 	&nb...

カレーパングランプリ2021本選のご案内

麦音からのお知らせです。
昨年の「カレーパングランプリ2020」で金賞をいただいた麦音の「とかち牛カレーパン」がシード枠で今年も「カレーパングランプリ2021」の本選に進んでおります。
 
本日9月2日から本選の投票もスタートいたしました!
是非、麦音の「とかち牛カレーパン」をお召し上がりいただき、美味しいと思った方は下記より投票いただければ幸いです。
 
 
とかち牛カレーパン
北海道芽室町のブランド牛「未来めむろ牛」をじっくり煮込んだ圧倒的な牛肉の旨味と野菜やフルーツの爽やかな甘みが活きたオリジナルカレーフィリングを作り上げました。
ドーナツ生地には独特の甘みと香り、そしてほのかな黄色味が特徴の「キタノカオリ」を使用!
年々生産量が減っている小麦ですが、味はピカ一です。
更に、衣にコーンフレークを使用することにより、時間が経ってもカリカリ感が持続。
味や食感、全てにこだわった月間6,000個を売り上げる人気No1商品です。

Share With Social Media