5/14 発送期間について、更新いたしました 	いつも満寿屋商店各店舗、オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。 	 	オンラインショップでのご注文商品の発送に関して、お知らせいた...

【オンラインショップ ご注文集中による発送遅延のお知らせ】

5/14 発送期間について、更新いたしました
いつも満寿屋商店各店舗、オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

オンラインショップでのご注文商品の発送に関して、お知らせいたします。

現在、注文が集中しており、発送までに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
準備が整い次第、順次発送させていただきますが、
入金確認後、10営業日以降の発送となる可能性がございます。
※現在、入金確認後、3週間ほどのお時間をいただいております。

1日でも早くお届けができるよう、商品の製造・発送業務に全力を尽くしてまいります。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
お届けまで今しばらくご猶予賜りますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
 

Share With Social Media